6/3朝4:30に赤ちゃんが誕生しました^▽^

3000gの男の子です。

2週間前の検診で推定体重が3269gって聞いたので、もっと大きいかと思ったら、以外と普通でした^o^;

どうやら頭が少しデカイので推定体重がup↑したそうです・・・汗

入院中は暇で退屈じゃないのかと想像してたけど、一日何回もの哺乳タイムで結構疲れます汗まだ量はあまり出てないのもあって、赤ちゃんは途中で寝たりするのでこれが以外と時間かかります。でも母子同室開始までの間はこの時間にしか赤ちゃんと接触できないので、結構楽しみにしてたりします^o^;

産まれて直後の写真をupします。みなさんよろしくね

1244158217.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mmmzizimmm 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()